HOME > スポンサー広告 > 白・白・白HOME > 雑記 > 白・白・白





白・白・白

ビール美味しい。yukijiです。
別にブログ更新中に飲んでいるわけではありません。




前回の会合にて徹夜で作業をしていたのですが、次回に向けて曲を考えるという宿題を課されています。
これがもう、難産難産。思いつく気がしませんね。

徹夜で作業と聞いてどういったものを思い浮かべるでしょうか。
「音楽サークルなのだから曲作りだろう。」
いやいや「夜間に楽器を演奏するのには問題があるから、今後のCD制作に向けてジャケット作りだろう。」
はたまた「簡素なブログを改善するべく討論していたのだろう。」
想像するだけでもいろいろな可能性がありますね。無限の可能性って素晴らしい。

実際のところは“地球防衛軍4”をやってました。

ということで、しばらくゲームはいいかなと思ったりしてます。ギターの練習に意識を向けよう。



ここからは例によって野球ネタです。

神宮球場にて海外ビール販売イベントなるものがやってましてね。海外と言いつつも国内のものも販売されてました。
そこで“白穂乃香”というサッポロビールさんが作ってるビールを飲んでみたら、これが美味しいのなんの!
苦みが少なくまろやかかつ上品。ビールが苦手な人でもスッと飲めるんじゃないでしょうか。機会があればぜひ。

明日からセ・パ交流戦が始まります。今年は勝ち越したい!


あまり出歩く性質でないこと、スマホに乗り換えて間もなく写真を撮る習慣がまだないこと。この二点から画像の掲載は頻度が落ちると思います。
私が言いだしたことなのに申し訳ありません。
一週間考えてもネタになりそうなことに遭遇しません。近所の風景を掲載するも抵抗がありますし。

期待してる人がいるとは思ってないですが、出来る限りのことはしたいです。

ブログ更新が小学生の頃の一分間スピーチに似た恐怖になりつつあります。日常なんて退屈なものですよ。

コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。