HOME > スポンサー広告 > 我等不馴也。HOME > 活動報告 > 我等不馴也。

スポンサーサイト




我等不馴也。

活動報告遅れてスイマセン。色々悪戦苦闘しておりました。


[活動報告]

昨日も、いつも通り曲作り……ではなく、ある程度完成した曲のデモ音源の録音をしようという予定で、動いていこうと思っていたのですが、如何せん録音ソフトの使い方が分からず、そこだけで1時間近く使ってしまいました。

その結果、無駄に疲れてしまったので2曲目のデモ音源作成に動き出したのですが、それも上手くいかず……。という事で、昨日は割と散々な結果に終わってしまいました。誰のせいでもなく、何か上手くいかない日でした。

でも、顔を合わせてひたすら曲を作っていく事はとても重要だと思いますので、今後も続けていきたいと思います……あまり、こういう事が今後起きて欲しくはないですが。


てな訳で、色々試行錯誤もして疲れ切った為に、更新が遅れてしまいました。本当に申し訳ございません。


[雑記]

なんだかんだ、ベースの足元が揃ってきたのですが、まだ欲しいものがあったのでAMAZONであるエフェクターの購入手続きをしたのですが……。

なんと、発送が「通常2~5か月以内に発送します。」との事。

と、書いてあっても正直、なんだかんだでAMAZONさんならどうにかしてくれるだろうと高を括っていたのですが、未だに発送の連絡すら来やしません。

今はある程度、手持ちに余裕はあるのですが、来月以降はどうなるか分からない金銭状況……。これが突然ポンと届かないように祈るばかりであります。

ご利用は計画的にという名言を身にしみて感じながら。                    Luck(一)


コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

navy plug town

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。