HOME > スポンサー広告 > 挽歌HOME > 雑記 > 挽歌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



挽歌

日が経つ早さが年々早くなっていると感じている、今日この頃。その時節流れに戸惑って伴って、私の職場の忙しさがピークに達しました。


そのピークのさなか、曲作りに精を出すのはなかなか難しいもので、日々の早さとは比べ物にならぬ遅々として進みません。
ここがふんばりどころっと何度頭に浮かび、口にし、打ち破られた事か。そのカウントは指折り数えられないほどになりました。

そのイライラもあってか、最近破壊衝動がヤバいです。
しかも何がヤバいって、陶芸家が自分の焼き物を割るだけでは飽き足らず、いい土を求めてお金をあるだけ注ぎ込むような感覚に近いです。そう、金銭を使いたくてたまらないのです。

今後、必要になるだろう機材・買い換えたい機材があるのでなんとか、本当になんとか自制出来ている節はありますが、いつ決壊しても可笑しくないギリギリの状態です。ちょっと書いていて変な笑いも口の端からこぼれる始末です。


でも、この機材でとどまれているのもありますが、ベースの腕が着実にステップアップしているという自信がまた抑止してくれている気がします。これで、音楽もグズグズだったら本当に歯止めが利かないほどだったでしょう。

どっかのアカギさんのように、今はとにかく金・金・金なのか、それとも音楽を倍プッシュなのか。
あからさまに答えは出てます。頑張ります。


ベースをベケベケ弾きつつ、真顔で書き綴ったこのブログをみて苦笑しながら。


コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

navy plug town

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。