HOME > スポンサー広告 > 束の間の休息HOME > 雑記 > 束の間の休息





束の間の休息

体は休めても頭は休めないユキジです。




前日のカズさんの更新を踏まえてお話をします。
しばし忙しい日々を送るそうなので定期会合は中断になりました。
中断と言っても顔を合わせて話をする機会を設けないというだけなので、それぞれが曲の展開や歌詞などのアイデアを出すこと。そして、楽器の練習をすること。この2点は変わりません。
頻繁に顔を合わせないのが良いのか悪いのかは、なんとも言えません。
じっくり考える期間を作れる反面、鍛錬を怠ろうものなら次の会合でこれでもかという叱責を受けるでしょう。

今この瞬間も戦々恐々としております。


曲の制作の方はというと、自分の弾いたフレーズが何処かで聞いたことがある気がしてなりません。
自分の手癖や好みであればいいのですが、知らず知らずのうちにとても有名な曲を真似ていたらと思うと募る不安は拭えません。

まだ、サークル結成から間もないので仕方ないことだと割り切りましょう。
きっとそのうちに、このような感覚も麻痺して無くなるのだろうと思ってます。

いつになるかはわかりませんが、次回の会合までにザックリとした歌詞をかけたらと画策しております。
もちろんそのまま採用されるだなんて思ってはいませんが、歌詞を書いて人に見せるというのはかなり恥ずかしいです。最初のうちは特に。
これについても、麻痺して羞恥心が薄れていくのを待つばかりです。
そのために、早い段階でかける恥はかき終えておきたいです。

まだ歌詞をかけていない段階なのに気が重くて仕方がありません。




スワローズの館山投手が841日ぶりに1軍復帰をしたそう。
初回から苦しい場面が続きましたが、なんとか凌ぎ試合を作るのは流石です。


いつか陽の目をみるのかどうか、甚だ疑問ではありますが、苦しい時期をなんとか耐えていけたらと思います。
ブログ内容は薄いですが、今後ともよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。