HOME > スポンサー広告 > 可笑しな歌詞はいとをかしHOME > 雑記 > 可笑しな歌詞はいとをかし

スポンサーサイト




可笑しな歌詞はいとをかし

前回のブログ記事は本当に雑記中の雑記という感じで本当に申し訳ありませんでした。きっと中の人が疲れていたんでしょう……。
嗚呼、疲れよ疲れよ飛んで行け!


[曲作り]
yukijiが記事に書いている通り、頼まれている楽曲作成のデモ撮りの為現在会合を行わず、一人でこっそりしこしことデモ撮りに励んでおります。
正直、前もやっていた事ですがなんか一人だと心細いです。正解なのか分からないまま、何度もライン撮りをし続けるというのは、やはり苦痛で他人の人肌恋しいのです。完全に心は乙女です。25歳のおっさんですけど。

とまぁ、こんな感じなので息抜きがてらに歌詞を書いております。タイトルでわかります……よね?

自分は、言葉遊びが割と好きなのですが背景描写とかが苦手なので、もっと感受性豊かに日々を過ごし、多岐にわたる活動をして行こうと画策中で御座います。現状、まだまだ解凍には時間がかかりそうです。ZIPファイルなら10%も行かないくらいです。辛い。


[雑記]
最近、ニコニコ生放送で毎週1回ドラムの生演奏を披露するというのをノルマに課しているのですが、なかなかコメントが付かないので、コメントを付けてもらえそうな曲をチョイスしようと、動画を色々漁っているうちにいつの間にか、アニソンにハマっていました。

どうしても、キャラソンという物を抜くとガールズボーカルの曲が多く、昔はそういう物を毛嫌いしていました。
その反動なのか、どっぷり浸かりこのまま涅槃にズブズブと引っ張られそうで怖いくらいのノメリっぷりです。

今特に聞いているのはコチラ



こういう物悲しいアニソンが好きです。他で言うところの「アンインストール」とか。

にしても、この曲は「ひぐらしのなく頃に」の曲なのですが、原作を視聴していないので時間あるときにでもどこかで聞こうと思っています。なんで見ていないのかは、この同時期にやってた「School Days」を見ていたからです。ダブルで見てたら心おかしくなっちゃうわ!ってな理由からです。ジカンホシイ





コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。