HOME > スポンサー広告 > 閉じそうで閉じないHOME > 雑記 > 閉じそうで閉じない

スポンサーサイト




閉じそうで閉じない

立場、環境が人を作るように服装もまた人を作る。
本編とは関係ありません。ゅ。


先週の会合は私から中止の申し入れをしました。
お天気のお姉さんが悪天候を伝えていたので、「雨の日に人様の家に上がるのはなぁ」という思惑。

しかし蓋を開けてみると、大して良くもない大して悪くもないそんな天気でした。
カズさんには申し訳ないことをしましたね。英気を養えたので良しとしましょう。

そんなこんなで個人練習を重ねる形で週を過ごしておりました。

改めて基礎練習なんかを始めたのですが、弾きなれてないフレーズを弾くと自分のポンコツ具合が顕著になって気分が沈んで沈んで。
一方でやってやろうじゃないか!と、挑戦しようとする気持ちも多少は湧いてきます。本当に多少です。

どうやったって現状の技術じゃ弾きそうにないフレーズなんかだと、見て見ぬフリもします。挑戦とはなんなのか。


私の事を知っている人からすると、挑戦なんて言葉は似合わないと言われてしまいそう。自分でもわかってはいるんですけどね。


よくわかりませんが、右の瞼がちょろっと腫れました。
自分では気にならないのですがどうやら瞼さんにとっては重いようで、片目だけ半開きみたいに。
ただでさえ眠そうな顔をしているのに、半開きになることでより一層眠そうな顔になりました。
鏡を見て自分で笑ってしまう程度に眠そうな顔です。


シャンペンサイダー(仮)のフレーズを考えてないことを思い出したけど、今日は一旦忘れて寝てしまおうと思う夏の終わり。

コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

navy plug town

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。