HOME > スポンサー広告 > サークル活動本格化HOME > 活動報告 > サークル活動本格化

スポンサーサイト




サークル活動本格化

初回のソロブログ記事なのにこんなタイトルでいいのだろうか。
ということで、Luck(一)初記事でございます。

丁度、本日yukijiと僕の家で色々と曲の打ち合わせをしました。

4月に入ってから、ほぼ毎週1回会ってサークル活動についての色々な話や曲作りをしていたのですが、このブログ作成等に追われていた為、曲作りがあまり進行していませんでした。

なので、今日漸く曲作りに改めて本腰入れて挑みました。印象としては大分、出来あがってきたんじゃないかなぁと思いますが、まだまだ詰めなければいけないところはあるので、そこらへんはハチマキ締めて頑張ろうと思います。

因みにですが今作っている曲は、ある方のゲームPVに使われる曲だったりするので、お楽しみに。
内容等は後日改めて発表させていただきます。

サークル活動としてはこんな感じです。早めにデモ音源でも上げられたらとも思うのですが、如何せんまだまだ形になっていない部分が多いので、気長に待っていていただければなと思います。





そして、個人的な活動としては最近ベースにのめり込んでいたりします。

本職はドラムなので、今後の曲作りの一環として今年の頭に購入したのですが、仕事やドラム動画等の関係で中々触れられませんでした。

しかし、ようやくサークルを立ち上げ曲作りをしなければならない環境を作れたので最近、日々練習をしております。

その練習も、最初はうまく弾けないのですぐにドラムに移行してしまっていたのですが、それも段々となくなってきました。

今日、yukijiに「前回、曲作りしてた時に比べてかなり上手くなったね」と言われて内心キャッキャウフフしてたのは、ここだけの話です。素直に嬉しかった、イエス。

という訳で、今後生放送でもちょこちょことベース放送も出来ればいいなぁと思いつつ。

                                                                  Luck(一)


コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。