HOME > スポンサー広告 > 決戦は月曜日HOME > 雑記 > 決戦は月曜日

スポンサーサイト




決戦は月曜日

乗り切れたらいいなとは思いつつも既にメンタルがボロボロなユキジです。


おそらく必要であろうものを全て揃えようと思うと、そこそこの企業で役員を務める人の御給金くらいないとやってられません。
ただ、そうも言っていられないのでちょこちょこ機材を買い揃えていかねばならない未来に戦々恐々。

ついつい身の丈にあったツールを携えるべきだと思ってしまう性質なので、大きい買い物には及び腰です。
演奏技術だけでなく収入面についても。

今は感覚が麻痺したり考え方が変わるのを待ちましょう。


私事ですが、ノイズキャンセリング機能のついたヘッドホンが気になってます。
電気屋さんとかで視聴できたりするのでしょうか。
藁にも縋る気持ちで購入を検討してますが、こういった変わり種ではなくスタンダードで長く使えるモノを先に買う方が現実的でした。

それから、しれっと黒猫のウィズなるものをやってみました。
これがなかなかどうして面白かった。

話が上手く進まなければ約束事など一切合切をすっぽかして体一つで地方に消えてやろうかなんてことを冗談半分で考えていましたが世の中思い通りになりませんでした。

あ、ヘッダーの画像に重なるように「ページ名」「紹介文」を表示させるようにしました。
我ながらいい感じにできた気がして満足してます。

コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。