HOME > スポンサー広告 > Shake & ReturnHOME > 雑記 > Shake & Return

スポンサーサイト




Shake & Return

少し早いですが、今年もお疲れさまでした。

何を言っているかわからないかもしれないが、仕事して作曲して動画作ってたら1年が終わりそうなんだぜ。。。
ていうポルナレフ状態です。四半世紀生きた人間の一年のスピード感たるや、それはもうものすごいですね。
これが作曲に活かせたらいいのに。疾走感的な意味で。


作曲について。

今年は、兎に角多くのリフを作り上げるのをモットーに断片的なフレーズや、リズム等たくさんのネタを確保することに勤しみました。

その一部だけでも、このブログやサウンドクラウド等で投稿出来た、というのは大きな一歩でしたが、来年からは完成したものを多くあげる一年になることを楽しみにしています。頑張らねば。


それに合わせて、ブログの更新も活発化できればいいなぁと。

でもどちらかというと、私やyukijiの、ピンの記事を増やすというよりも、サークル全体の記事。
動画の投稿とか、イベントの参加とかそういうのが沢山積み重ねられればいいなぁと思ってます。

そのおまけ程度の、日々の雑記をしばしば更新。これが理想ですね。どうなるか、予想もつきませんが。


敢えてここでは触れませんが、新年には色々報告出来そうなものもあるので、そちらもお楽しみに!


それではよいお年を。


コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

navy plug town

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。