HOME > スポンサー広告 > 金曜日担当_4-5HOME > 雑記 > 金曜日担当_4-5





金曜日担当_4-5

Luck(一)さんとの話し合いの結果、できるかぎり毎週金曜にブログを更新することになったyukijiです。





サークルの活動報告については前日のLuck(一)さんの更新分を見ていただければ、と思います。

まぁなんといっても、顔を合わせてビックリしたのはベースの上達具合ですね。
前回見ていた時には右手の動きがぎこちなかったのですが、今回見たら動きが滑らか滑らか。
忙しい中でも練習に時間を割いていたのでしょう、彼には頭が上がりません。

自分も負けずに練習しなくてはと思いつつも腰が重い


今週の私は耳コピ、そしてリフを考えるという難題を課せられています。
慣れない作業で目を白黒させているのは想像に易いことでしょう。
空っぽの引き出しに、さも知識が詰まっているように見せるのには限度がありますね。
恥ずかしい話ではありますが、長い目で見て技術の底上げが出来たらなと夢見る日々です。



もっともなことを言いつつも今日も今日とて大好きな東京ヤクルトスワローズの応援に行ってまいりました。
広島 4 - 5 ヤクルトで勝ちました! 今日も飯が上手いぜ!

lento_20150501201529.jpg

コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。