HOME > スポンサー広告 > 画力テロHOME > 活動報告 > 画力テロ

スポンサーサイト




画力テロ

作業を完全ルーチン化しつつある僕です、どうもLuck(一)です。

どうも、広報系が少し弱いかなーと思い、放送を強め始めたのですが、そしたら時間がどんどこ狭まってきました。
それでも、音楽も広報も的な方も進んでます。
自由時間なんてない方がいいのかもしれませんね。

で、今週はそのルーチンの中に今後発表予定の動画に使う、一枚絵のコンテを考えることになったのですが……。

私の絵心はライフ0どころかマイナス圏を突入しており、絶対零度もビックリなほどの体たらくなのです。
言わば、画力テロ(世にいう逆画力テロ状態)なのです。

なぜ画力がないのが問題なのか?
それは、yukiji先生にまず曲からどんな構図や思いを持っているのかを説明なければいけないのと同時に、それを最終的に葉月先生に伝えて清書してもらわねばならないのです。そう、それは伝言ゲームのようなものなのです。


つまり、いくら考えても伝わらなければゴミなのです。絵が描けないLuck(一)はただのLuck(一)ですよ。


葉月大先生ほどの画力とはいかないまでも、もう少し、あと少しの画力を天から授かってくればこんな難儀な事にはならなかったでしょう。

難儀ついでに、yukiji先生と私は入れ替わるようにして風邪をひきました。
私が伝染したか、もしくは違うところから持ってきたか定かではないですが、そんな状況です。

今年の風邪は、前にも書いた気がしますがものすごい、しぶといのです。
ほぼ常駐しているような、そんな感じです。体にウイルスバスター欲しいですよね。

彼は無理せず、私は少しだけ無理を押してちょっとずつちょっとずつ進みたいです。
この冬は急がば回れ。警鐘を鳴らしているのかもしれません。

その警鐘を片耳で聞きながら、一方で少し聞き流しながら、そんな日々を過ごしてます。
もう一回風邪を引くフラグに聞こえなくもない?

・・・・・・んなこたぁない・・・・・・よね? 俺よ。


コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。