HOME > スポンサー広告 > 足元の悪い中HOME > 雑記 > 足元の悪い中

スポンサーサイト




足元の悪い中

出かける予定はございますか。ユキジです。


この前の月曜に次いで、明日の土曜も天気が悪くなるそうですね。
なにやら関東でも積雪が観測される見込みだとか。


月曜は雪が降るのを知りつつも、北国ではないしすぐ融けてしまうだろうなどと舐め腐っていたら大変でした。
周囲の人がコートや長靴、ブーツでしっかりと対策をとっている中、私だけが軽装でほんのり恥ずかしい思いをするはめに。

交通機関も麻痺して、改札前だけにとどまらず駅の外まで人だかりが。
まともに電車には乗れないだろうということで、数駅の距離を徒歩で進むことを決意。
滑り出しこそ快調だったものの、人を避ける際に積もった雪を踏んでしまいました。
なんとその雪を踏みぬき足首まで水溜りのなかへ。

絶望感を纏い、目的地を目指すことになりました。

なんやかんや駅から離れた所で見つけたバス停は人がほとんどいなかったので助かりましたが、前回の反省を生かし明日はもう少し慎重な判断をしたいものです。

みなさんもどうかお気を付けください。
個人的には予定をすっぽかしてでも出かけない方がいいと思います。


気温、室温の変化に対応しきれず体調が安定しません。
こういった状況になると自宅(自室)は素晴らしいなと再認識させられますよね。
今日のところは湯たんぽと共にお布団で暖かくして眠りたいと思ってます。

コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

navy plug town

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。