HOME > スポンサー広告 > 足元を固める。HOME > 活動報告 > 足元を固める。

スポンサーサイト




足元を固める。

毎週木曜日に更新することになりました。Luck(一)です。既に一日押しているのはご愛嬌・・・・・・。いや、すいません。


謝辞もこんなところに、少し活動報告をば。
前にも少し書いたかもしれませんが、yukijiとのサークルとしての会合は毎木曜日に設定しているので、昨日また曲作りをしました。

前回の、記事に書いたとおり他の方のゲーム用の曲作りを色々と打ち合わせつつ、セッションなりもしたりと、結構な時間励みました。
進捗は前回比ではありますが、かなり進んだと思います。本当に細かい部分を今後決定して行くのが課題なのかなぁと思います。

しかしまだまだ、曲作りに関して不慣れなところは多く、そこに時間をかなり割いているのは明明白白な状態でして、自分の課題としては、ベースの習熟度。これに尽きると思います。

それに付随して、最近ドラムがあまり叩けていないので、どうにかしなければ……。と課題は尽きませんが、時間が許す限り練習していこうと思っております。



活動報告はそこまでにして、最近の自分の世間話でも。

大学時代に比べて、仕事を始めた事もあり、ある程度お金に余裕が出来たので昔は買えなかった物を(買うのをためらってたもの)Amazon等でよく見るようになりました。そのせいもあってか、エフェクターを安く買えたりでかなり個人的にはホクホクだったりします。機材が増えすぎであまり試せていないものもありますが。

女性がウインドウショッピングとかで、見ているだけでも幸せと言っているのが何となくわかった気がします。その見ていたものが手元にくればより幸せといった一連の流れまで。でも、ご利用は計画的に。

ご利用を計画的にしないと、ご利用は計画的にと言われるところに世話になる事になりますからね。非常に言い得て妙ですが。

今後もちょこちょこと足元を固めつつ、サークルの地盤を固めて行きたいと思います。



P.S 現在の足元。
えふぇくたー






コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。