HOME > スポンサー広告 > しれっとHOME > 雑記 > しれっと

スポンサーサイト




しれっと

なにやら髭剃りのCMを思い出す響き。ユキジです。


しれっと私の仕事が増えている気がします。不本意。


しれっと荷物が再配達にされました。インターホンは鳴っていないし、不在者連絡票も入っていなかった。
佐川許すまじ。


デカい買い物をするときは周りの人間にとやかく言われない状況を作るのが大切です。
お小言やディスりを受けようものなら生活を彩るはずのPCや楽器が鈍器に早変わり。


ということでしれっとPC買いました。見積もりをしてくれた友人の友人であるS氏には感謝の念しかありません。
このブログを見てはいないでしょうけどありがとうございます。

写真を撮ったのですが投稿する余裕がありません。
いろいろソフトをインストールして前のPCと同じ様に使えるように必死こいてます。
使い慣れた環境を取り戻す戦い。

前のPCはフリーソフトをかなりぶち込んでいたので、全部を入れなおすとなると辛いです。

それよりも、外付けHDDなんて便利なものを持っていないのでitunesが空っぽの状態です。買いに行かねば。


前のPCも起動してインストールしてたものをリストアップしたいところですが今日のところは眠いので断念。
次の休みを楽しみに眠りにつきます。綺麗なモニタでアジカンの10周年liveの映像を見るのだー。

しれっと彼女を作っていちゃいちゃする夢をお願いします。

コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

navy plug town

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。