HOME > スポンサー広告 > 開けゴマHOME > 雑記 > 開けゴマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



開けゴマ

初代デジモンアドベンチャーの一挙放送を見ていたyukijiです。
ひらけーごまもーん




時の流れは残酷ですね。リアルタイムで放送されていた時より16年が流れているらしいです。
にわかには信じられませんよね。
なんといいますか2歳の時に過ごす1年は人生の1/2、20歳の時に過ごす1年は1/20。このように考えると年老いる度に1年が短く感じるのも仕方がありません。
ちなみにこの考え方をすると、人生の折り返しは17歳くらいだそう。中学生の頃に何かしらの本で得た知識なので、真偽のほどは定かではありません。申し訳ない。


さて本題に。今後訪れるであろう日のために曲のアイデアを出すだけではなく歌詞も、と前回の話し合いから漠然と考えています。
しかしながら自分の思いを言葉に、形にするということには抵抗がありますね。
お酒の勢いでパーっと書き連ねていかないと私の胃にダメージが蓄積されそうです。
現状の私に出来ることは単語を書き出すくらいなのですが、そんなものでも後から見返すと顔が赤くなりそうな酷いもので。

そんな理由があるので、もしかすると今後のブログは酷いものになるかもしれないことを御容赦いただけたらと思う次第です。
具体的に言うと読んでいて、こっぱずかしくなるポエミーな内容、痛々しい俗に言う中二病なもの、頭の中を疑うような電波なもの等々。
私の更新分に関しては、かなり先行きが不安で申し訳ありません。

曲作りに関しては相も変わらずの難産具合です。お恥ずかしい限りで。


遅れましたが、金曜更新改め月曜更新になりました。
なるべく守れるように善処します。

ブログ更新が文字だけでは味気ないので、”今週の1枚”という扱いで記事の最後に画像(主に写真)を掲載出来たらと画策していたのですが、今週はこれだ!というものがありませんでした。
無理やりにでもネタを作ることが今後生きると思っておりますので、こちらも次回以降は善処します。

コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。