HOME > スポンサー広告 > M3を目前にHOME > イベント関連 > M3を目前に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



M3を目前に

皆さまいかがお過ごしでしょう。ユキジです。



昨夜、4月21日17時頃に我々のオリジナル作品であるボカロ曲「シャンペンサイダー」がLuck(一)さんの手により投稿されました。
ブログを閲覧してくださってる方の中には既に「聞いたよ!」という方もいらっしゃるかもしれませんね。
一度此処で動画を埋め込みますので、未だ聞いていない方はもちろん、既に聞いた方ももう一度聞いていただければと思います。



我々の処女作なわけですがいかがでしょう?
最初の一歩ということもあり皆さんの耳にどう届いているのかがこれでもかというくらい気になってます。
些細な感想でもいただけると嬉しいです。当ブログのコメント欄でもtwitterでも構わないので気が向いたら是非。

そして、この「シャンペンサイダー」が収録されるCDが以下のお品書きの通りになります。

s_【お品書き】M3春2016

初夏の待ち合わせ (¥500)
 1.pulse drive
 2.シャンペンサイダー
 3.Dancing In A China
 4.睡眠不足
 5.シャンペンサイダー(Instrumental)
 6.睡眠不足(Instrumental)

無料配布CD
 1.pulse drive
 2.シャンペンサイダー

十分な枚数のCD及び十分なお釣りを用意しました。
ただ限りがあるのも事実なので、お早めに立ち寄っていただけたらと思います。
遠足のおやつを買いに行く気分で500円玉を握りしめて遊びに来ていただけると嬉しいです。

今紹介した動画やお品書きの制作に尽力してくださったのが、他ならぬ茜葉月先生です。
申し込みから当日のアレコレまでお世話になりっぱなしです。本当にありがとうございます。
そんな茜葉月さんのサークルがこちらになります。皆さん、要チェックですよ!要チェック!




ここからは注意喚起も含めたお知らせになります。もう少しお付き合いを。




事前に販売されていたカタログについてです。
少し大きいサイズではありますが、入場券を兼ねているものなのでこれがないと入場できません。
当日「会場に行くよ!」という方の中でまだお持ちでない方がいたら、
・当日のカタログ販売は9時以降。かつ早朝来場は厳禁であること。
・混雑や売切れも予想されること。
この2点ご注意ください。




我々の販売スペースでも視聴はできるように準備をします。
それとは別にCD視聴コーナーというものがあって、円滑に視聴をするとなるとポータブルCDプレイヤーを持参するとスマートなようです。




当サークルと同様に、他のサークルさんでもお品書きのようなものが発表されているかと思います。購入予定のものは過不足ない金額を用意しておくとイケメン。
それ以外にも細かいお金を準備しておくとスムーズに購入できることかと思います。
是非御協力を。

アレコレ書いていたら長くなった。正直書く必要のないことも書いた気がします。
CD入稿が完了した日からM3当日までを告知期間として、ブログ・twitterでの広報活動に専念するのも考えてはいたのですが…。世の中思い通りにはいきませんね。
今回、久しぶりに長ったらしい記事を書いたことで見逃していただけると嬉しいです。

頒布するCDの中では「睡眠不足」という曲がお気に入りです。周辺でも好評らしいです。

気が早いですがM3終了後にでも、各楽曲制作に関してのエピソードやM3を振り返る記事をLuck(一)さんと共同で作ろうかと打診を彼から頂きました。
そちらも楽しみにしていただければと思います。


では、皆さん当日「東京流通センター」でお会いしましょう。
(Luck(一)さんに会いたいという人は多そうですね。私には無関心でいて下さい。裏方に徹しますので。)

コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。