HOME > スポンサー広告 > 近況報告HOME > 雑記 > 近況報告





近況報告

お久しぶりです。ユキジです。



もう6月ですね。まことに勝手ながら5月は丸々自分の休養期間とさせてもらいました。
休養とは名ばかりで結局のところストレスも疲れも蓄積されていた気がします。世の中、自分を中心には回ってないですから仕方がありません。


近況報告なんていうタイトルをつけてはいますが、特に報告できることもないのが事実です。
このまま終わるのもどうかと思うので5月から6月にかけてした買い物についてでも書きますね。


20160608.jpg

①ROLAND / A-49
MIDIキーボードです。
打ち込みをするかどうかはわかりませんが、あった方が便利なのは間違いないそうです。
買おうかどうしようかとウダウダ悩んでいた時に立ち寄った楽器店でセールをやっており即決購入しました。

②1st PLACE / IA DAW PACKAGE
VOCALOIDってやつです。
「IA、IA ROCKS、VOCALOID4 Editor for Cubase、Cubase AI 8が一体となったスペシャル・バンドル」(公式サイトより引用)
必要なソフトが同梱されていて且つお財布に優しい素敵セット。
ライブラリのみと同じような金額でこのボリュームですから、未経験者が踏み出す最初の一歩としてはかなり優秀。

③Sonic Research / ST-300
チューナー。
高精度、高速検知、高輝度LEDと三拍子揃ったものです。
一般的なチューナーの測定精度が±1セントなのに対しこちらは±0.02セント以下。50倍ですよ!50倍!

④SPITZ / THE GREAT JAMBOREE 2014“FESTIVARENA”日本武道館
LIVE blu-rayです。
サークルと一切関係ありません。個人的にスピッツ熱が高まっていたこともあり買いました。かっこいい。
通勤や休憩のお供。狂ったように聴いてます。
欲を言うと「さざなみOTRカスタム」の初回限定版も買いたい…。


こんなカンジです。
ストレスが原因かどうかはわかりませんが、色々と体に不具合が現れてきました。
人間関係をリセットして、サークルからもフェードアウトしたい欲で溢れています。

近いうちに夏コミの当落がどうのこうのという話も出てきそうな季節です。
そちらと併せて当サークルを今後ともよろしくお願いします。
(直販についての記事を2つ、と聞いているのでもう1件出てきたときはそちらもよろしくお願いします。)

コメント

非公開コメント

告知
参加イベント

「コミックマーケット90」参加決定しました!
  2016年8月14日(日)
  イベント詳細

「M3-2016春」無事終了しました
  2016年4月24日(日)
  イベント詳細
  イベント後記


制作CD

初夏の待ち合わせ (¥500)
 初夏の待ち合わせ

無料配布CD

プロフィール

navy plug town

音楽同人サークル「navy plug town」の活動ブログです!

メンバーのLuck(一)とyukijiが交互に書いてこうと思っております!



Twitter...
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
同人サークルMemory Lineさん




当サークルバナー
NPT_banner_1

  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。